Rabbit's Comics

このブログでは、Canvaで作った英語の漫画を公開します!

今週のお題「575」

今週のお題「575」

私は「俳句」が大好きです❤️

一年前ぐらいに結構作ってました🙂(一文字余りだったり、1文字が多かったりして)

今日はどんな句かな??

なんのことかな??

自分でもとても楽しみ!!

 

そろそろちゃんと書きます。

 

・・・

 

3分後、、、

思いつかない、、、、

ということで、「俳句」の方は明日公開!! 

代わりに、俳句にはまった理由など、ご紹介いたします。

まず、私は「ねこねこ日本史」という本を読んでいました!(今は10かんまで発売中!)

 

俳人が出てくる本を紹介します。

 

3巻に「松尾芭蕉」が出できます。詳しい内容は本を買って読んでみてください。

 

3巻 ⬇︎

 

 

 

 

7巻に「小林一茶」が出てきます。詳しい内容は本で読んで見てください。

 

7巻 ⬇︎

 

 

 

       つづく

 

 

このようなかんじです!!「10巻」はまだ買ってないので わからないのですが、

もしかしたら俳人が出てくるかもしれません。

そこに関してはあまり気にせずにご覧ください。

 

今日も見ていただき、ありがとうございます。

 

「面白かったな」と思った人は、「スター」と、「読者登録」と、

「メインブログの読者登録」と、「日本ブログの登録」お願いします!!

 メインブログ ➡︎ Rabbit's diary

 サブブログ(このブログ)➡︎ Rabbit's Comics

 

にほんブログ村 ⬇︎

   にほんブログ村 英語ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ