Rabbit's Comics

このブログでは、Canvaで作った英語の漫画を公開します!

映画(Movie)

f:id:Rabbit8:20210602175956j:plain

🐕 ねえ!僕、映画が好きだから映画が見たい!

🐶 それはいいアイディアだね! なんの映画が見たいの?

 

 

f:id:Rabbit8:20210602182500j:plain

🐕 僕がみたいのは、、、、アナと雪の女王Ⅱ!

🐶 わかったよ!まず僕たちはチケットが必要だね! 僕は1000円あるよ! 君は何円?

 

 

f:id:Rabbit8:20210602182521j:plain

🐕 僕は999円!チケットを買うのに何円かかるの?

🐶 一人につき1100円だよ!

 

 

 

f:id:Rabbit8:20210602182814j:plain

🐕 そうしたら、僕たち映画見れないじゃん!

🐶 それは心配いらないよ。毎週月曜日は「犬の日」だから、映画のチケットの値段が割引されるんだ。

⚠️「犬の日」は映画でいう「レディーズDay」のようなものであり、「母の日」や「父の日」とは違います。

 

 

f:id:Rabbit8:20210602182830j:plain

🐕 どれくらい割引されるの?

🐶 200円割引されるよ。

 

 

 

f:id:Rabbit8:20210602183138j:plain

🐕 そうしたら映画が見れるね!

🐶 うん。一緒にカレンダーを見よう!

 

 

 

f:id:Rabbit8:20210602183640j:plain

f:id:Rabbit8:20210602183704j:plain

🐕 明日は「犬の日」だ!

🐶 うん!

 

 

 

f:id:Rabbit8:20210602183907j:plain

 月   火   水  ・・・・

犬の日

犬の日

犬の日                      昨日

犬の日(今日)                  

犬の日

 

 

 

f:id:Rabbit8:20210602183939j:plain

朝になる・・・・ 「グーーーー」

 

 

 

f:id:Rabbit8:20210602184000j:plain

🐕 やったあ!今日は犬の日だね!

🐶 一緒に映画館に行こうよ!

 

 

 

 

f:id:Rabbit8:20210602184017j:plain

映画館に行く・・・

 

 

f:id:Rabbit8:20210602184320j:plain

映画を見る・・・

アナと雪の女王Ⅱ」

 

 

 

f:id:Rabbit8:20210602184330j:plain

映画を見る・・・・

 

 

f:id:Rabbit8:20210602184445j:plain

🐕 すごく感動したよ!

🐶 僕も! あとすごいね。

 

 

 

 

f:id:Rabbit8:20210602184510j:plain

おしまい

 

です!!

 

〜「FrozenⅡ」(「アナと雪の女王Ⅱ」)について〜

あの最後の映画のシーンみたいな写真あったので使いました!!

実物は面白すぎて映画館に2回も見て行きいました!1回目は普通ので2回目は4DXっていうなんか椅子とかも動くやつでお母さんと2人で見ました!

あと多分どっちも英語です、、、

 

 

〜漫画について〜

この漫画は1章の中で1番好きなやつです!

皆さんはどの漫画が1番好きですか?

最後に質問するので回答をぜひぜひお願いします!!

次回から2章になるのでお楽しみに!!

2章からは表紙、などなど「CanvaPro」の素材も使うのでいいのがあります!!

 

 

〜次回予告〜

次回は2章1話の「Pool」(プール)です!!

お楽しみに!!

 

 

 

〜 第一章のアンケート 〜

皆さんはこの「第一章」の中でどの作品が1番好きですか?

 

1.Candy&Gum  キャンディとガム 2.The beach    ビーチ 

3.The game   ゲーム 4. Movie 映画

 

 

コメント欄に数字を書きこんでみてください!⬇︎

 

 

 

メインブログ「Rabbit's dairy」(日記専用ブログ)→Rabbit's diary