Rabbit's Comics

このブログでは、Canvaで作った英語の漫画を公開します!

YouTube,始めました。

こんにちは!Rabbitです!(リリです!) メインブログでも言いましたが、YouTubeを始めています ※実況動画です よかったらチャンネル登録お願いします! そろそろ50人です!!(あとー人) この記事がいいと思ったら、読者登録と、スター⭐️と、YouTubeの…

映画(Movie)

ねえ!僕、映画が好きだから映画が見たい! それはいいアイディアだね! なんの映画が見たいの? 僕がみたいのは、、、、アナと雪の女王Ⅱ! わかったよ!まず僕たちはチケットが必要だね! 僕は1000円あるよ! 君は何円? 僕は999円!チケットを…

ゲーム(The Game)

ねえ! 一緒にゲームで遊ぼ! ううーーふう!僕、ゲーム大好きだよ! 僕は1プレイヤーにするよ! じゃあ僕は2プレイヤーを使うよ! ゲーム中・・・ 彼はアイテムを使いました↘︎ ↙︎制限時間が5分あります。 <彼等>・・・・・ やったあ!僕が勝った…

ビーチ (The Beach)

ねえ! 僕、ビーチに行きたいなぁ。 そうだね! 僕がお母さんに伝えてくるよ! わん! わん!(僕、ビーチに行きたい!) 何がしたいの? あ、ビーチに行きたいのね! わかったわ。でも、危ないから浮き輪を持って言ってね。 わん!(もちろんだよ!)…

キャンディとガム (Candy & Gum)

ねえ! すごくいい匂いがするよ。キャンディーショップへ行こうよ! やだよ!(大声) なんで??(すごく疑問な言い方で言ってます) 僕はガムが食べたいんだ! いいよ。けど、、、、、、 けど何? 僕はキャンディーの方が好きだからャンディーが食…

新ブログ、「Rabbit's comics 日本語」を作りました!!!

新ブログができました♪( ´▽`) 読者の方は読者登録もお願いします。 今日から30日くらい毎日更新始めます!! 新ブログ⬇︎ rabbit8.hatenablog.jp

久しぶりですこんにちは

ほぼ一ヶ月書いてませんでした、、、すみません‍♀️ とっても重大な発表がございます。 このブログで更新する漫画が、英語で分からない・読めない・単語がある。 そのような困りごとがあるかもと思い、このブログで更新してきた漫画を全て日本語に訳します。 …

Restaurant中編⓷

(1)Here is 2 steaks, salad and French fries! if you eat this, i will bring the cake! if you eat it. please call me! (2)wow looks yummy! i cant wait cake too! Yeah! (2)Then let's eat! Yeah! this looks so good! smell is good too! …

明日は、、、

こんにちは!「Rabbit」です。 いよいよ明日が漫画ですね。 続きが気になります! もうちなみに作り終えました!! ぜんぶで〇〇ページでした、、(ネタバレしちゃうので〇〇っていう感じにしました) そろそろ2話作ろうかな〜 どんなお話にしようかな、、…

漫画の更新日の変更

こんにちは「Rabbit」です。 予定変更で今日からして明後日に書くようになってしまいました、、 とにかくお楽しみに!

おやすみ記事

こんばんは!「Rabbit」です。 今日はおやすみ記事ですが、明日は漫画の続きです!! コメントをしてくれると嬉しいです!!! 漫画をお楽しみに!

好きな寿司

今週のお題「寿司」 こんばんは!!「Rabbit」です。 今日は突然、漫画の記事が「今週のお題」の記事になっちゃいました。 漫画の記事は明日か明後日にはかけます!! この記事では私の好きなお寿司を紹介します(ランキングにして) 私の好きな(お寿司)ラ…

突然ですが、、、

こんばんは!「Rabbit」です。 昨日、「明日は漫画の記事です!」と言ったのですが、漫画が全然書けなかったので今日は、「今週のお題」の記事を書きます! 二つ目の記事で書くのでお楽しみに!!

今日のちょっとした「Dairy」#3

こんばんは!「Rabbit」です。 今日はたっくさんいいことがありました:) 面白い漫画が読めてよかったことなどそのような色々いいことがありすぎました(*´꒳`*) 今日は幸せ(*´꒳`*) 面白すぎて、、、頭にまだとあるシーンが残っちゃってます(^^;; 今日はこ…

Restaurant(中編②)

hm... i want to eat Steaks! I want to eat Salads too! Let's push call bell! Yeah! Where is the call bell? I think this is a call bell! Please push it! Okay! (1)Thank you for ring the bell! What do you want to eat? (2)I want t…

これからの記事のお知らせ

こんばんは!「Rabbit」です。 メインブログでも言ったのですが、 このサブブログ、「Rabbit's Comics」の読者様が5人になったので、最後にアイキャッチをつけることにしました✨ この記事でも使います! このサブブログ、「Rabbit’s comics」 では、うさぎ…

Restaurant(中編)

(1)me too. (2)oh. thank you for saying that. who are you?? are you waiter or something? (2) I am the manager of this Restaurant. i am not waiter. oh. you are the manager of this restaurant! i am sorry. (2) Thats ok. and please take…

今日はお休みします(お休み記事)

こんばんは!「Rabbit」です。 今日は、漫画の作成、習い事、などがあって疲れたのでお休み記事となります。 明日の漫画の記事をお楽しみに!

今日のちょっとした「Dairy」#2

こんばんは!「Rabbit」です。 最近メインブログでもコメントをしてくれてありがとうございます! サブブログでもコメントをしてくださってとても嬉しいです(嬉し泣き) やる気がとても出ております!! これからもたくさんコメントをしてくださると嬉しい…

Restaurant(前編)

第3章1話「Restaurant」前編 i am so hungry. i want to eat something. but what shall i eat? hi dog. you want to eat something? then, me too. oh, you was here. i want to go to restaurant. Thats good idea. Restaurant's food is so good. r…

なんと!!読者様が五人になりました!

こんばんは!「Rabbit」です。 気づいてなくてすみませんでした、、、、、 読者様が1人増えて、合計五人になりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* とても嬉しいです✨ 昨日、「でも、明日は必ず漫画のきじを書きます。」と書いたのですが、…

記事紹介

こんばんは「Rabbit」です。 今日は、昨日「明日は確定で漫画の記事を書く」と言っていたのですが、メインブログの記事に夢中になったり、漫画の作成にすごく夢中になってしまって、書き忘れてしまいました、、、 でも、明日は必ず漫画のきじを書きます。 楽…

メインブログのきじ紹介 

こんばんは!「Rabbit」です。 今日は、メインブログの記事紹介をします。 メインブログで、「今日は、ついにこのメインブログ、「Rabbit's dairy」が一周年です!(3)」という記事を書きました。 最近、漫画がなくてすみません。 でも、明日は漫画の記事…

今日のちょっとした「Dairy」#1

こんばんは!「Rabbit」です。 今日は、新しいシリーズスタートです。 そのシリーズは、「Dairyシリーズ」です。 始めた理由 お母さんが、「「おやすみ記事」ばっかりじゃあれだから、もっと日常のことを記事にしたらいいんじゃない?」という感じのことを言…

今日は、ついにこのメインブログ、「Rabbit's dairy」が一周年です!(2)をかきました!

今日は、ついにこのメインブログ、「Rabbit's dairy」が一周年です!(2)をかきました(*´꒳`*) 今日も、宣伝になってしまいますが、また漫画の記事がたくさん更新できるようになると思います。 でもどうしても漫画を作る気にならない、、、 読者様が5人入…

今日は、おやすみ記事

こんばんは!「Rabbit」です。 メインブログの方でも言ったのですが、記事が書けなかったため、今日はおやすみ記事となってしまいました。 明日には書くので、楽しみにしていただけるとうれしいです。 おやすみ記事となってしまいましたが、明日はいい記事が…

今日は、ついにメインブログ、「Rabbit's dairy」が一周年です!(1)

皆さんこんにちは「Rabbit」です。 この記事は、マインブログ、「Rabbit's dairy」のに一周年祝い記事です。 ちょっと似ていますが、ご覧ください! もくじ⬇︎ もくじ 1 人気の、「dairy」Top3 2 人気の「お題」Top3 3 人気の種目は? 4 終わりに 1. 1…

今日は漫画ができ、、、

こんにちは!「Rabbit」です。 昨日、「明日漫画ができるかも」といっていました! ですが、漫画がまだできなくて、今週中には絶対完成するんですけど、今日はまだ完成してないので、今日もおやすみ記事みたいな感じです。 今日は、メインブログのお知らせな…

今日は疲れたので....

こんにちは!「Rabbit」です。 今日は、色々とあり、おやすみ記事みたいな感じです。 まんががまだできていないからという意味でもあります。 きょうもつかれたぁ。 ということなので、おやすみ記事です。 明日は漫画がの記事が書けるといいです! 明日の記…

あと3日で.........

なんと!! あと3日で、メインブログ、「Rabbit's dairy」が一周年です! ちょっとしたお祝い記事書きます(*´꒳`*) メインブログの方でも書くので、見てもらえたら嬉しいです(*´꒳`*) このブログが一周年になるまであと333日!! あれ? 2021/06/26にち…