Rabbit's Comics

このブログでは、Canvaで作った英語の漫画を公開します!

あと3日で.........

なんと!!

あと3日で、メインブログ、「Rabbit's dairy」が一周年です!

ちょっとしたお祝い記事書きます(*´꒳`*)

メインブログの方でも書くので、見てもらえたら嬉しいです(*´꒳`*)

このブログが一周年になるまであと333日!!

あれ?

2021/06/26にちからすると、333!?すごい数字∑(゚Д゚)!

メインブログ、あと3日で一周年!

サブブログ、あと333日で一周年!

どっちも、「3」という数字しかなかった、、、

ビックリしすぎちゃいました、、、

あと333日かぁ。

メインブログってそんなにやってたのかぁ。

でも、なんか記事数が追いついちゃいそう、、、

まああ、メインブログの方の記事は、このブログの短い記事2個分ぐらいで

少ない時もあるし、すごく多いときは、多いからちょっと記事数は少ないんだよね、、、、

はやく、「おすすめブログ」にのらないかなぁ。

のらなかったらどうしよう!?

そしたらショックです、、

まあ、これでも十分なんですけどね、、、

30日かん以上1日も開けないで頑張ってきた意味が何もないなんて、、、それはないと思うけど、、、

ほんとにのらなかったらどうしよう!?

多分のるかな、、、

 

 

 

とりあえず今日はここまでにします!

今日も見ていただき、ありがとうございました(*´꒳`*)

明日の記事も楽しみにしていてください!

 

 

「面白かったな」と思った人は、「スター」と、「読者登録」と、

「メインブログの読者登録」と、「日本ブログの登録」お願いします!!

 メインブログ ➡︎ Rabbit's diary

 サブブログ(このブログ)➡︎ Rabbit's Comics

 お母さんのブログ ➡︎ Homeschool in Japan

 

 

にほんブログ村 ⬇︎

にほんブログ村 英語ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ