Rabbit's Comics

このブログでは、Canvaで作った英語の漫画を公開します!

ビーチ (The Beach)

f:id:Rabbit8:20210525054522j:plain

🐶 ねえ! 僕、ビーチに行きたいなぁ。

🐕 そうだね! 僕がお母さんに伝えてくるよ!

 

 

f:id:Rabbit8:20210525054045j:plain

🐕 わん! わん!(僕、ビーチに行きたい!)

👩 何がしたいの? あ、ビーチに行きたいのね!

 

 

 

f:id:Rabbit8:20210525055123j:plain

👩 わかったわ。でも、危ないから浮き輪を持って言ってね。

🐕 わん!(もちろんだよ!)

f:id:Rabbit8:20210525055131j:plain

👩 いい子ね!

🐕 わん!(ありがとう!)

 

f:id:Rabbit8:20210525055530j:plain

(ここからは全て犬語です)

🐕 ママは「危ないから浮き輪を持って言って言ってね。」って言ってたよ!

🐶 そっか!

 

f:id:Rabbit8:20210525055533j:plain

🐕 だからこれを使おう!

🐶 わー! そしたら僕たちは安全だね!

 

f:id:Rabbit8:20210525060034j:plain

(⚠️House(家)ってなってるんですけど、あそこBeach(ビーチ)です。)

(P10(ページ10)ってなってるんですけど6です。)

ビーチに行く、、、、

「ブーン」(車の音)

 

 

f:id:Rabbit8:20210525055852j:plain

🐕 ウーーーーーーッフウ!

🐶 一緒にビーチで泳ごうよ!

 

f:id:Rabbit8:20210525055856j:plain

🐕 そうだね!

🐶 じゃあ行こう!

 

 

f:id:Rabbit8:20210525060028j:plain

🐕 うーー! 楽しいな!

🐶 そうだね! すっごく楽しいね!

 

 

f:id:Rabbit8:20210525060034j:plain

ビーチから家へ・・・・・・ 

 

 

f:id:Rabbit8:20210525060211j:plain

🐕 さっきはすっごく楽しかったね!

🐶 そうだね!僕、また来週また行きたいなぁ!

 

 

 

どうでしたか?

あそこの車のシーン、全部組み合わせて作るの大変でした、、、

 

 

 

次回予告⬇︎

 

次回、第1章3話「The game」を公開!あれはとても頑張りました、、、

あれはなんかリアルで面白いので見て見てください!

 

 

次回の漫画もお楽しみに✨

 

 

メインブログ「Rabbit's dairy」(日記専用ブログ)→Rabbit's diary