Rabbit's Comics

このブログでは、Canvaで作った英語の漫画を公開します!

今日は漫画ができ、、、

こんにちは!「Rabbit」です。

昨日、「明日漫画ができるかも」といっていました!

ですが、漫画がまだできなくて、今週中には絶対完成するんですけど、今日はまだ完成してないので、今日もおやすみ記事みたいな感じです。

 

今日は、メインブログのお知らせなどを書きます。

メインブログでも言いますが、こちらのサブブログ、「Rabbit's Comics」でもおしらせします。

 

 

「今日は、お母さんのブログが一周年です!!(1)」の記事について話します。

 

rabbit8.hatenablog.com

このきじでは、「1日後に、「今日は、お母さんのブログが一周年です!!(2)」を公開する予定です。」そういう感じのことを言ったんですが、1日どころか、13日もたってしまいました!!

なので、明日か明後日に、(2)の記事を書きます。

お楽しみに!

 

明日は、何を公開するのか、、、、

漫画ができたら漫画にします!

漫画ができていなかったら今日みたいな記事になってしまいます。

 

 

 

「面白かったな」と思った人は、「スター」と、「読者登録」と、

「メインブログの読者登録」と、「日本ブログの登録」お願いします!!

 メインブログ ➡︎ Rabbit's diary

 サブブログ(このブログ)➡︎ Rabbit's Comics

 お母さんのブログ ➡︎ Homeschool in Japan