Rabbit's Comics

このブログでは、Canvaで作った英語の漫画を公開します!

キャンディとガム (Candy & Gum)

f:id:Rabbit8:20210524074904j:plain

🐶 ねえ! すごくいい匂いがするよ。キャンディーショップへ行こうよ!

🐕 やだよ!(大声)

 

 

f:id:Rabbit8:20210524074759j:plain

🐶 なんで??(すごく疑問な言い方で言ってます)

🐕 僕はガムが食べたいんだ!

 

 

f:id:Rabbit8:20210524080428j:plain

🐶 いいよ。けど、、、、、、

🐕 けど何?

 

 

f:id:Rabbit8:20210524080542j:plain

🐶 僕はキャンディーの方が好きだからャンディーが食べたいんだ。

🐕 わかったよ。 僕たちは250円あるよ。

f:id:Rabbit8:20210524080856j:plain

 

🐶 僕は200円使いたい。

🐕 そしたら僕のが50円になっちゃうよ!

 

 

f:id:Rabbit8:20210524080907j:plain

🐶 わかった。そしたら僕は125円にするよ!

🐕 それはいいアイディアだね!

 



f:id:Rabbit8:20210524081028j:plain

🐶 このキャンディ、美味しそう!

 

 



f:id:Rabbit8:20210524081032j:plain

🐕 青色のガムと黄色のガムが出てくるといいな!

 

 

f:id:Rabbit8:20210524081542j:plain

🐶 このキャンディ、美味しいなぁ。

🐕 このガムも美味しいよ!

 



 

どうでしたか?

初日本語です!!

🐶の犬が茶色の犬の吹き出しで、🐕の犬が肌色の犬の吹き出しを表しています。 

 ちょっとセリフが英語と日本語で違う場所が数カ所あるので英語で見て見てみればちょっとお話が変わるかも?

 

 

次回は第1章2話の「The Beach」です。

次回の漫画をお楽しみに!

 

 

 

メインブログ「Rabbit's dairy」(日記専用ブログ)→Rabbit's diary