Rabbit's Comics

このブログでは、Canvaで作った英語の漫画を公開します!

なんと!!読者様が五人になりました!

こんばんは!「Rabbit」です。

 

気づいてなくてすみませんでした、、、、、

読者様が1人増えて、合計五人になりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

とても嬉しいです✨

 

昨日、「でも、明日は必ず漫画のきじを書きます。」と書いたのですが、

今日は書く暇がありませんでした、、

でも、明日は必ずかきます。

これは絶対の約束です。

お楽しみに✨

 

 

3章1話の題名は「Restaurant」です。

意外と自信作です!!

今までは、「犬(薄茶色)」と「犬(ちゃいろ)」と「伊犬たちのお母さん」しか出てこなかったのですが、

新しいキャラが登場します✨

お楽しみに!!

 

今日はここら辺にしますが、明日はもっと長い文が書けるかと思います✨

 

 

 

 ⬇︎面白かったらクリックお願いします!

にほんブログ村 英語ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ