Rabbit's Comics

このブログでは、Canvaで作った英語の漫画を公開します!

「今週のお題 雨の日の過ごし方」

今週のお題「雨の日の過ごし方」

雨の日いいこともあるときもあれば悪いこともあります。

でも、やっぱりいいことが多い方がいいですね。

メインのブログでは、「ボードゲームや、漫画を描くと楽しい気分になります。」

と言っておりました。けれど、まだまだ楽しい気分になることはたくさんあります。

自分にとってとても楽しくなることその2

「その1」では、漫画とボードゲームのことを書きました。(ほぼボードゲームの紹介となっております。)

本当に大雨や、台風などの時は、雷の「ゴロゴロー」という音や、部屋が光って怖くてたまらないときもあります。

 大雨の時は、「ザーザー」となっててちょっとうるさいし、少し嫌な気持ちになります。

でもそんな大変なことを吹き飛ばしてくれるのは「ブログ」です。

「ブログ」は2、3行書くと最後まで(ネタがなくなるまで)書きたくなり、最後まで楽しめます。

他の方々が書いたブログはとても素晴らしく、ネタが思いつかない時は、1、2行参考にし、「そこから自分で考える」というのもとても楽しいです。😀😊

そんなことがあったのを忘れるくらい「ブログ」を書くのは、楽しいです!

2ヶ月に0、1回ぐらい1、2行参考にしてます。

「漫画」、「ボードゲーム」、「ブログ」 以外にも、自分にとって雨の日とても楽しくなることはあるのか?

あります!!

くわしくは言えませんが、「絵」をかいたり、「文章」(文字)を丁寧に書くのも好きで、楽しいです!

 

 

詳しくは「今週のお題」雨の日の過ごし方、メインブログ(Rabbit's dairy)⬅︎クリックお願いします。

このブログ(Rabit's Comics)をみてください!

 

面白かったら、スター、読者登録、よろしくお願いします!

にほんブログ村 英語ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ

 

次回、オリジナル 手作り 漫画、Happy dog and Happy dog  第1章 第4話

The game  漫画は、明日公開予定!

お楽しみに!