Rabbit's Comics

このブログでは、Canvaで作った英語の漫画を公開します!

今週のスケージュール(一応変わったので書いておきます!)

月 今週のスケージュール

火 漫画

水 漫画

木 漫画

金 漫画

土 その他

日 その他

(「その他」は、「今週のお題」や、特別なことなどの記事を書きます。)

(「特別なこと」の例えは、「読者さん10人突破記念」とか、読んでくれたおかげで順位が、?位〜?位になりました!!」とかです。実際にそういうことはします。)

今週のスケージュールについて

「今週のスケジュール」は、毎週月曜日に書きます。

(月曜日に必ず毎週書くわけではありません。)

「今週のスケジュール」がないときは、漫画か、「今週のお題」をやります。

以上ですね。

 

 

今日はここら辺で終わりにします。

「面白かったな。」と思った方は、「スター」と読者登録をしてくれたら嬉しいです!

 

サブブログ ➡︎ Rabbit's Comics

メインブログ ➡︎ https://rabbit8.hatenablog.com/

 ⬇︎面白かったらクリックお願いします!

にほんブログ村 英語ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ