Rabbit's Comics

このブログでは、Canvaで作った英語の漫画を公開します!

私の好きなプレイリスト

今週のお題「わたしのプレイリスト」

こんばんは! 今週のお題は、「わたしのプレイリスト」ですね。

今日は、私の好きな曲を紹介します。

好きな曲(日本語で)(番号は個人的に好きな順位です。)

・1「夜に駆ける」(YOASOBI)


www.youtube.com

 

・2「アンコール」

 


www.youtube.com

 

・3「ハルジオン」

 


www.youtube.com

 

・4「群青」

 


www.youtube.com

  こんな感じですね。

  個人的に「YOASOBI」の「夜に駆ける」の歌が一番好きです。

  もっともっとあるんですが、今回は「YOASOBI」の好きなじゅんいです。

(私こじんの好きな歌ですので、人により好きな歌は違うと思います。)

   こじん的な順位ですが、この4つの中に好きな曲はありましたか?

 

 

 

   面白かった人は、読者登録や、スターお願いします!

   メインブログ ➡︎ Rabbit's diary

   このブログ ➡︎ Rabbit's Comics

   今週のお題 ➡︎ https://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/odai